巷ではどうなのか?東京喰種実写化に疑問を投げかける俺

IMG_0300

 

ついに東京喰種の実写化が決定してしまった💦

 

 

完全に個人的な意見ですけどね、

 

『辛いよ!』

 

しかし、

IMG_0302

 

IMG_0303.jpg

 

 

IMG_0304.jpg

 

そうですよ!先生!!!

 

 

そもそも、これを誰が演じれるんだい??と疑問に感じてしまっている自分。

しかし、石田スイ先生の中に決まったお方が??

 

IMG_0305

 

 

 

ほおおおおー。

この人だったらというお方がおられるのですね。しかもその方に決まったと!!

 

 

 

 

 

 

IMG_0301

しかしキャストに…..よるな。

 

 

いずれにせよ、楽しみな部分ではありますけどね。8巻の発売が9/16になるので楽しみですね。

 

 

 

実写化も楽しみな部分ではありますが、キャスト発表が怖い!

 

みなさんはどうですか?

 

コメントを残す